軽自動車で日本一周!!?!

軽自動車で日本一周します。
よろしくお願いします。
 
静岡スタートにして、時計回りに日本を巡る予定です。
先立つものが雀の涙なので、北海道と沖縄は立ち寄りません。 なので日本一周というよりは本州、四国、九州一周になるのですがタイトル長くなるので省略ですー。
 
そして、同じく上記の理由でグルメとか素敵なホテルに泊まったりーなどの煌びやかなブログは書けないと思われます・・・(´・_・`) 
 

生きてるよ!日本一周12日目!!


なかなかネットにつなげられる環境に来れなくて苦労している12日目の夜・・・
もうすぐ日付変わるから13日目になるのかな?



すごくホームシックになった時もありましたが、今では悟りを開いています。

宮崎県まで来たけれど、宮崎の運転マナーはとても良いですね、助かります(・∀・)
車間空けてくれますし、道は譲ってくれるし。
宮崎県に来るまで宮城と宮崎の区別が付かなかったのですが、多分これでもう大丈夫。



ところで、現在『都城』といった市に来ていますが、『都城』『あしたのジョー』ってなんだか似てるよなー(失礼)と思いながら検索かけてみると、やっぱそう思った方もいるようで出てきました(笑)

都城では先月新しく快活ク○ブが出来たようで綺麗で居心地のいい空間で記事を書かせていただいております。

では欠かなかった分の日記をつけていこうかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する