軽自動車で日本一周!!?!

軽自動車で日本一周します。
よろしくお願いします。
 
静岡スタートにして、時計回りに日本を巡る予定です。
先立つものが雀の涙なので、北海道と沖縄は立ち寄りません。 なので日本一周というよりは本州、四国、九州一周になるのですがタイトル長くなるので省略ですー。
 
そして、同じく上記の理由でグルメとか素敵なホテルに泊まったりーなどの煌びやかなブログは書けないと思われます・・・(´・_・`) 
 

7日目の日本一周。


今日で記念すべきな1っ週間目です。

道の駅『どんぶり』で起きて考えた事は・・・


今日日曜
 ↓
社会ではお休みだ。
 ↓
出歩く人が増える?


  ↓
交通量増える
 ↓
事故率上がる?
 ↓
今日は引きこもるか




で、この日は1日近くのネカフェを探してゆっくりしました。


ネカフェのあとは明日のためにフェリー乗り場まで行かないといけません。
西瀬戸自動車道(有料)で大三島へ行き、多々羅しまなみ公園で車中泊。
明日は大久野島だー。



おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する