軽自動車で日本一周!!?!

軽自動車で日本一周します。
よろしくお願いします。
 
静岡スタートにして、時計回りに日本を巡る予定です。
先立つものが雀の涙なので、北海道と沖縄は立ち寄りません。 なので日本一周というよりは本州、四国、九州一周になるのですがタイトル長くなるので省略ですー。
 
そして、同じく上記の理由でグルメとか素敵なホテルに泊まったりーなどの煌びやかなブログは書けないと思われます・・・(´・_・`) 
 

日本一周 4日目(*゚▽゚*) 


こんばんは。

本日も多少危険を感じながら4日目の旅行を終えます。


道の駅で一晩過ごし、今朝おじちゃんと淡路島の伊弉諾神宮へ。

日本は淡路島から出来上がったという伊弉諾神宮。
ハゲが治るという
おじちゃんは旅行に御朱印巡りも兼ねていて、伊弉諾神社に用があるようでした。
私も初の御朱印帳をここで買い解散に。


結局お互い名乗らなかったけど、おじちゃんお元気で・・・(・∀・)ノシ

鳴門海峡は霧がすごくて怖かったです・・・



公園まで行ったけど渦潮は2時間後に出始めますとの事で、カメラで撮って両親に渦潮ちゃんを見せてあげたかったのですが、「あんた以外はみんな淡路の渦潮見たことあるから、別に無理せんでええぞー」との事だったので心で舌打ちしながらも渦潮ちゃんは諦め、国道11号線で香川、高松の・・・今日はホテル泊まり!!

久しぶりのベッドで寝れます。



明日晴れるといいなぁ、おやすみなさいませ・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する