軽自動車で日本一周!!?!

軽自動車で日本一周します。
よろしくお願いします。
 
静岡スタートにして、時計回りに日本を巡る予定です。
先立つものが雀の涙なので、北海道と沖縄は立ち寄りません。 なので日本一周というよりは本州、四国、九州一周になるのですがタイトル長くなるので省略ですー。
 
そして、同じく上記の理由でグルメとか素敵なホテルに泊まったりーなどの煌びやかなブログは書けないと思われます・・・(´・_・`) 
 

リュック修繕(`´)ゞ


リュックの負い紐(?)がブチ切れそうなので修繕。


ホームセンターでガスコンロ、ガス管、虫除けetc を購入。


用事が済み次第、旅立ち出来る支度をしてました。

今週は崩れやすい天気だからなんだかなぁ(/´△`\)

×

非ログインユーザーとして返信する