軽自動車で日本一周!!?!

軽自動車で日本一周します。
よろしくお願いします。
 
静岡スタートにして、時計回りに日本を巡る予定です。
先立つものが雀の涙なので、北海道と沖縄は立ち寄りません。 なので日本一周というよりは本州、四国、九州一周になるのですがタイトル長くなるので省略ですー。
 
そして、同じく上記の理由でグルメとか素敵なホテルに泊まったりーなどの煌びやかなブログは書けないと思われます・・・(´・_・`) 
 

お手紙が届いたので出発の時です…。

 

待ちに待ってたお手紙が届き、折り返し返送しないとなので明日は郵便局へ行かなければ📮


テレビでは自衛隊がなんのかんの、議論してますがどうなるんでしょうかねぇ( ´_ゝ`)

 

そのままお昼過ぎから仮眠して、夜中に出発🚙💨💨💨

愛知は色々用事があって何度か訪れているので今回の旅行では通るだけです。

 

朝までに愛知通り抜けて、三重まで行ければ良いな😃🍀



🌈縛り🌈


😺煽られようが速度を守った運転を

ムッとし易いんです。心狭いですねー💔


😺人嫌いを治す!せめて買い物は普通に出来る様になりたいです(*´∀`) 女性好きなんですが、対面するとすごく緊張するんです😓


😺車中泊で気心を強化! あえて出そうな所で泊まってみるのも良いですねq(^-^q) でも、迷惑にならない所を考えて、停めます🍀


😺気休め程度だけど、護身用品は用意する。 いざ、という時ミスりたくないですね。


😺車上荒らしされないように車からなるべく離れない。 大事なシエロちゃんなので。


😺男性が乗ってるっぽくする。 これは御父様から注意されました。う~ん困る😓男物を探すか……


😺強いて言うなら目的は歴史、民族、宗教、戦争……? でもそればかりじゃ無い、柔軟な観光が出来れば楽しくなりそうです。




いくつか阿呆っぽい、自分でも要らんと思う縛りがあるけれど、阿呆だからしゃーない(;´_ゝ`)

ところで、"縛り"って良い言葉ですね…(@^^)/~~~

では明日は仮眠して過ごすぞー(^-^)

寝るのは大好きです🙆

×

非ログインユーザーとして返信する